Storage Accelerantが人気の新着に?!

先日から順次Androidマーケットが新しいバージョンに切り替わっているということで、ウチのDELL Streak君も切り替わったので見ていたんですが、なんと「人気の新着(有料)」の画面に、拙作「Storage Accelerant」が! ということでエントリ。
画面のキャプチャはこんな感じです。右列下から4段目。ちなみに、見栄えがいいので縦画面でキャプチャしていますが、一応、横画面でも画面一番下の段に出てきます(苦笑)。

1機種(DELL Streak)専用なのに、ランク入り(?)とは嬉しい限り。とは言え、有料と無料をあわせても2ケタの序盤ですし、まだまだですけどね。
新しいマーケットアプリで気づいたことは「Androidマーケット以外でインストールしたAndroidマーケットに公開されているアプリ」が、きちんと「インストール済」と表示されるようになったこと。おかげで自分でも使ってるStorage Accelerantはきっちり「インストール済」の表示です。もちろん、自分で買ったりなんかしていませんよ?(苦笑)