2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GSGETFILE/UNZIP/UNLHA DLL CABインストーラセット Ver.2.0.1.1

DLL CABインストーラセットのDLLにgsGetFile.dllも含めた新バージョンを公開しました。 WindowsMobileの部屋 ついでと言っては何ですが、gsGetFile-i_spも同梱し、環境に合わせてインストールするDLLを変更するようにしてあります。 なお、現行のGSFinder+ f…

gChargeAlarm Ver.1.0.0.0 / (再アップ)gSTMailSetting Ver.1.1.0.0

先日、WILLCOM 03(WS020SH)での動作報告が書き込まれたので思い出したgChargeAlarmの新バージョンをサクっとアップロード。 WindowsMobileの部屋 今年の早いうちに作成したものの、公開せず放置プレイだったので。コントロールパネルアプレットを作成したの…

Visual Studio 2008を安く買う

つまっちさんの所で書いたんですが、知らない人がまだ居るようなので。ちなみに、このブログの開設前に一度取り上げているネタの改訂版です。 まあ、要するに「Visual Studioのアップグレード版は、無料で入手できるExpress Editionからでもアップグレードが…

WindowsMobile開発者向けセミナーに行ってきた

Offisnailさん&ホーミンさんが講師を務める、MS主催のWindowsMobile開発者向けセミナーがあったんで行ってきました。 Offisnailさんのセッションは大人しめ、というか普通に当たり障り無い内容だったんですが、ホーミンさんのセッションは歯に衣着せぬ言い…

リコンパイル版

はたして「リコンパイル版」という名称が正しいのかどうかは不明ですが、これまでにGSFinder+ for W-ZERO3で修正した点をGSFinder+ for WM5およびGSFinder+ for HTC Universalに反映させたバージョンを公開しておきます。 WindowsMobileの部屋 かわ。氏を悪…

掲載書籍

100%ムック Windows Mobile 100% 11月29日発売だったのですが、当日にエントリできなかったので。献本が届いて思い出しました。orz 特集で「GSFinder+ for WM5」が扱われていて、そのバリエーションとして収録されたようですね。

続・止まらないブレークポイントの対処方法

前にネタにしたことがあるのですが、またしてもブレークポイントで止まらなくなりました。 ソリューションファイルを作り直しても直ってくれない最悪の状態。で、色々やってみたところ、リモートデバッグに使っているWindowsMobile端末側の、VisualStudioが…