WindowsMobile開発者向けセミナーに行ってきた

Offisnailさん&ホーミンさんが講師を務める、MS主催のWindowsMobile開発者向けセミナーがあったんで行ってきました。
Offisnailさんのセッションは大人しめ、というか普通に当たり障り無い内容だったんですが、ホーミンさんのセッションは歯に衣着せぬ言いようだったので、苦笑いしか出ませんでした。いや、実際に苦労している身としては、やはり同じ思いなわけで。
セッションの合間に、これまで繋がりの無かったOffisnailさんともお話ができました。ホーミンさんが別の方と話していたので待っていたところ、Offisnailさんの方から声かけていただけたので、名刺など交換しつつ、軽く自己紹介と近況をお話したってだけなんですけどね。有意義でありました。
結局、セッション間の休憩時間ではホーミンさんとは話ができず、セミナー終了後にご挨拶。その際にお聞きしたStandardの技術話は、かなり有用な情報でした。いや、これだけでも行った甲斐があったというもの。お相手してくださって、どうもありがとうございますということで。