2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビゲーションバーの高さ取得とタッチUIの判定

「誰か知りませんか?」などと言ってたわりに、結局自分で思いつきました。ええ。ヒントは先日の改造版だったりします。

改造版の改造版?

しばし更新をサボっているうちに、なんとGSFinder+ for W-ZERO3の改造版が出ていたようです。WindowsMobile6.5.3系端末でのナビゲーションバーのサイズに対応するよう修正がされていますね。

ちくちくと弄ってます&情報募集

HYBRID W-ZERO3の発売から、そしてGSFinder+ for W-ZERO3の動作の不具合が判明してからもすでに半年過ぎてしまいました。あうあう(汗)。一応、ちくちくと修正掛けていたりするんですが、何というか、ちょっと決め手に欠ける状態なもので……。

ウィルコムの「だれとでも定額」を(現地に行かずに)付加してみた

まあ、タイトルまんまなんですが。契約は北海道なので、980円で500回・1回10分まで定額です。

着信音に3GPPファイルを使う

ちょっとした小技だと思うんですが、ざっと調べてみてどこにも書かれていなかったので、ちょこっと紹介。

HYBRID W-ZERO3で「spモードメールアプリ」は動くのか?

まあ、契約した以上は試さないとね。ということで実験結果。

「spモード」を契約してきた!

ドコモショップに足を運ぶこと2日、ようやく情報も集まり踏ん切りもついたので、早速spモードを契約しに秋葉原のドコモショップに行ってきました。ちなみに、3日目の今日もまた同じおねーさんに当たって、お互いに苦笑い。なんだかなぁ。