リコンパイル版

はたして「リコンパイル版」という名称が正しいのかどうかは不明ですが、これまでにGSFinder+ for W-ZERO3で修正した点をGSFinder+ for WM5およびGSFinder+ for HTC Universalに反映させたバージョンを公開しておきます。
WindowsMobileの部屋
かわ。氏を悪く言う訳ではないのですが、for WM5やfor HTC Universalは更新が休止して久しく、更新休止後に見つかった不具合も結構あるわけですよ。それなのに、いまだにfor WM5とかfor HTC Universalを使う人が多い*1。アプリケーションを送り出す側として傍で見ていると、なかなかに気持ちが悪いものがあります。
いや、本来ならば、クラシックメニューならCustomとか、ソフトメニューならfor W-ZERO3とか、更新が続いているバリエーションを使って欲しいところなんですが。どうもそういう流れになってくれないようなので、息抜きがてらにちょちょっとソースをコピペして仕立ててみました*2。あくまで不具合の修正のみで、機能追加などは行っていません。機能追加版が使いたいのであれば、それこそ機能の追加された他のバリエーションを使ってくださいと、声を大にして言っておきます。
なお、GSFinder+ for W-ZERO3の更新についてはまた後日ということで。

*1:それでもまだマシなほうで、最近ではX04HTに無印GSFinder+入れたって話も有ったり無かったり。X04HTは縦画面オンリーなんで、旧PocketPC向けでも大丈夫なのは理解できるんですが……。

*2:当然ながら、私が手軽に弄れるのはfor W-ZERO3のベースになっているfor WM5と、その派生(というか大元)のfor HTC Universalだけですが。