初Androidアプリ「Storage Accelerant for DELL Streak 5」公開

ぱんぱかぱーん! ごりぽんソフトウェア初のAndroidマーケット登録アプリが公開になりました。ということで早速エントリ。
アプリ名は「Storage Accelerant for DELL Streak 5」で、名前にある通りDELL Streak専用です。目玉は内部ストレージ(/dataと/cache)についても先読みバッファ(要するにキャッシュ)の容量が変更できること。その効果については前回のエントリで書いたとおり。それなりに速度が変化してくれます。

Androidマーケット「Storage Accelerant for DELL Streak 5」のページ

実験も兼ねて、お値段143円の有料アプリにしてみました。ペットボトルのジュース1本分くらいなら出してもらえるかなというのと、グーグル先生の取り分30%が差っ引かれると、ちょうど100円の取り分になるので。内蔵ストレージの速度がアップすれば、全体的な性能の底上げになるので、それほどボッタクリでもないと思うんですが、どうでしょうかね。ご意見お待ちしております。

ちなみに、登録時にDELL Streak以外の端末をせっせと除外したので*1DELL Streak以外の端末で検索掛けても出てこないんじゃないかと思います。これも実験なので、もし他機種で見えたという方が居ましたら、ご報告いただけると嬉しいかなと。

*1:なんか700種類近くあって大変でした(苦笑)。