初期設定を簡単にする・修正版

コメントで不具合の報告をいただいたので、設定項目を1つ減らしました。
HYBRID W-ZERO3専用・お手軽初期設定セットアップ(readme.txt)*1
問題の項目は「日本語変換処理の軽量化」で設定していたIMELEVELで、これを設定しているとInternetExplorerの入力フォームで変換中の文字列が表示されなくなります。レジストリエディタで修正*2するか、フォーマット後に新しいバージョンをインストールしてください。上書きインストールでは修正されません。
しかしこの項目、W-ZERO3シリーズでは定番の設定なんですけどねぇ。Advanced W-ZERO3[es]で試したら発生しませんでしたが……果たしてHYBRID W-ZERO3(ケータイShoin?)が悪いのか、それともWindowsMobile6.5で新しくなったInternetExplorerが悪いのか。

*1:修正版が出ているので10月22日のエントリを参照のこと

*2:該当するレジストリを修正するアプリを作成しましたので、レジストリエディタでの修正のしかたが分からない方はこれを使ってください。一度実行すれば、実行後は削除してしまって構いません。