RX430ALのHYBRID W-ZERO3単体でのアップデート

HYBRID W-ZERO3にも使われているW-SIMRX430AL」のVer.1.05へのアップデートが公開されました。
Ver.1.04の時もそうだったんですが、「一般ご利用の方は、更新の必要はありません」と書かれたアップデートなのに、やたらとアップデートしたがって周りに当たり散らす迷惑な人が居るんですよね。ちょっと理解に苦しみます。
今回も「WindowsMobile版のアップデートが公開されたんだからHYBRID W-ZERO3で動くに違いない。動かないと言っている奴は逆賊だ」的な発言がチラホラと。そういう人たちの甘い考えをバッサリと切り捨てるべく、WindowsMobile版のアップデートプログラムを、HYBRID W-ZERO3にインストールして実行してみました。

画面のキャプチャ画像(左から右へ)を見れば判るとおり、正常に動作しません。
ちなみに、RX420ALのアップデートプログラムでも全く同じ動作ですので、ABIT製のアップデートプログラムがそもそもHYBRID W-ZERO3に対応出来ていない(対応させていない)んですよね。今後も、新たにHYBRID W-ZERO3への対応を謳わない限り、この状況に変化は無いでしょう。