お手軽キーカスタマイズ Ver.3

こんなに頻繁に更新するのはGSFinder+ for W-ZERO3以来かなぁ、と零しつつも、またも更新です。
HYBRID W-ZERO3専用・お手軽キーカスタマイズ Ver.3(readme.txt)*1
小変更に留めてバージョンもVer.2.xにするつもりだったんですが、あまりに変更点が多すぎたんでVer.3になりました(苦笑)。
MiscServiceサービスがキーフックで行っている処理を(私の把握している範囲では)全て代替できましたので、MiscServiceは動かしたままで常駐させたほうが問題が少ないです。モーションセンサーの問題(起動後に再設定設定しないと有効にならない)も起きませんし、マナーモードや安全運転モードも問題なく切り替え出来て、カメラアプリのAFロックもきちんと動作します。
MKH Helper for HYBRID W-ZERO3を使っていた方は、アンインストールして使うのがオススメです。他の方法でMiscServiceサービスを停止させていた方も、同様にサービスを起動するよう再設定して使うほうが問題が少なくなります。また、他のキーフックアプリと併用しないのであれば、MultiKeyHookも必要ありません。
一応、簡単にまとめると……
●本ソフト単体の場合
 普通にインストールし、再起動してください。特別な操作は必要ありません。
●MultiKeyHookも一緒にインストールする場合
 普通にMultiKeyhookをインストール(Windowsフォルダにコピー)し、「Enable Multi-level Key Hook」のチェックをONにして(このとき出る警告は無視)、その後に本ソフトをインストールし、再起動します。MiscServiceサービスを停止する必要はありません。
●すでにMultiKeyHook+MKH Helperを使用している場合
 MKH Helperは必要無い(というか逆に問題が多くなる)のでアンインストールしてから、本ソフトをインストールし再起動するだけです。本ソフトが起動リストの先頭に登録されるので、必要であれば順序を変更してください(ただし先頭への登録を推奨します)。
●すでにMultiKeyHookを使用していてMKH Helperは使用していない場合
 MiscServiceサービスを停止させている場合は起動時に有効になるように元に戻してからインストールし、再起動します。あとはMKH Helperを使用している場合と同様です。
……ということになると思います。

*1:バージョンアップ版が出ているので2011年5月17日のエントリを参照のこと。