お手軽キーカスタマイズ Ver.4

まだ全てを再現できていないんですが、マナーモード(と安全運転モード)の件が結構クリティカルなので、とりあえず更新です。
HYBRID W-ZERO3専用・お手軽キーカスタマイズ Ver.4(readme.txt)*1
マナーモード(と安全運転モード)の件を含め、Ver.3で報告いただいた相違点や不具合にはだいたい対応出来たと思いますが、通話中のボリュームキーによる受話音量の変更にはまだ対応できていません。ちょっと悔しい。
受話音量の変更は、元々のように「電話:受話音量」のダイアログ([スタート]→[設定]→[システム]→[ボリューム]→[基本設定]タブ→[受話音量の設定はこちら]リンク)を開くようにしたいのですが、方法が判らないので今のところ保留中です。画面表示無しで音量値だけを変化させるならもう出来上がってるんですけどねぇ。いっそのこと音量調整のバルーンが出せれば*2個人的にはそっちのほうが好みなんですが……そっちも出し方がわからないわけで。

*1:バージョンアップ版が出ているので5月17日のエントリを参照のこと。

*2:ちなみにMiscServiceサービスを停止させている状態だと普通に出せます