お手軽キーカスタマイズ Ver.5

ずいぶん放置してしまいましたが、W-ZERO3 ツールMEMOさんが更新されて、ウチのコレも掲載された*1ので、さすがに放置はマズかろう、ということで。
HYBRID W-ZERO3専用・お手軽キーカスタマイズ Ver.5(readme.txt)
一応、WindowsLiveキーでの逆トグルの動作の修正がメインです。ただ、しばらく放置してしまった関係で、どこまでイジったかちょっと自信がありません(苦笑)。
もし以前と比べて悪化してしまった点があれば、報告いただければ可能なかぎり修正しますので。
あと、コメントで質問受けてた「ボタンの設定項目に条件を満たしていると追加される項目」についてですが、「WillcomUIがインストールされている」という条件で「(Bluetooth切替)」と「(ワイヤレスLAN切替)」が、「JPG!JPG!が*2Windowsフォルダ内にインストールされている」という条件で「(画面をキャプチャ)」が、追加されるようになっています。

しかし、AndroidiPhone、そしてWindowsPhone7も、こういう裏技的なプログラムが作りにくくなってしまったのが残念ですね。

*1:なんか筆頭なんですけど(滝汗)。

*2:正確には「s_capt3.exeという名前の実行ファイルが」です。なお「JPG!JPG!」はこちらからダウンロード出来ます。