続々・P-01Dをroot化する

Nexus7に触発されて、ちと最近P-01D弄りも色々とやっていたので、そろそろその成果を出しておこうかなと。
ということで、お手軽root化セットの最新版。コメントたくさん頂いたんで、ある程度フィードバックしてみたつもりです。
お手軽CWM-based Recovery書き込みセットおよびお手軽バックアップセットを公開しています。簡単にCWM-based Recoveryが書き込めてバックアップも取れますので、システムを弄る前にはバックアップを取りましょう。
P-01Dお手軽root化セット(Superuser版)
P-01Dお手軽root化セット(SuperSU版)
最近Superuserアプリが安定しない感じなので、SuperSUアプリ版も作成しました。ちなみに、私はすでにアプリをSuperSUに切り替えています。特に不安定なところは無いし、わりと細かく設定が出来るので便利ですね。
本当はこのあとに本命のブツを用意してたんですが、最終確認でなんかうまく動いてないのが確認されたので公開中止です。メモリ不足のP-01Dには割と効果の高い改造なんで、もうちょっと検証してから出そうとは思いますが。
しかしP-01D、なんだかもう手放せない感じまでいじり倒して使い込んでますな。実は他機種のバッテリをむりやり搭載して、我が家のP-01Dは1880mAhのバッテリでブイブイ動いてます。さすがに1.5倍あると良いわぁ。このネタもそのうち公開しますんで、お楽しみに。