HYBRID W-ZERO3が届いた

予約しといたHYBRID W-ZERO3が届いたんでさっそく、GSFinderを動かしてみたりしたわけですが……やっぱりというか、なんというか、フォルダ表示をタップした際のフォルダの更新がうまくいっていません。WM6.5のエミュレータでも同じ動作なので、どうもWM6.5になって発生したバグのようですが、さて、こりゃどうしたもんか。
それと、XCrawlが使えてません。うーん、これは大丈夫だろうと思ってたのになぁ。現状のGSFinderでは機種依存のスキャンコードを見ているので、多分、スキャンコードが以前のW-ZERO3シリーズと変わってしまったんでしょうね。WILLCOM 03まで変わってこなかったものを、ここで変えてしまうのは何でだと思わなくもないわけですが。
ともかく、判っているだけで2点の動作がおかしくなっていますので、更新版が出せるまで、しばし気をつけて使ってください。まあ、XCrawlは無ければ無いでなんとかなるとは思いますが、フォルダの更新はちょっとアレなんで、出来るだけ早く更新したいと思います。
ちなみに通販だったんで、まだPHS・3Gともに使える状態になってません。明日2時過ぎればAIR発番が掛かるんですが……。