初期設定を簡単にする

HYBRID W-ZERO3って弄り甲斐があって個人的には好きなんですが、でも、やっぱり設定するのは面倒くさい。ということで、ちょっと設定を楽に出来るインストーラを作ってみました。
HYBRID W-ZERO3専用・お手軽初期設定セットアップ(readme.txt)*1
レジストリを弄ったり、あちこちの設定画面を行き来しないと設定出来ない項目を、単にCABにまとめただけです。一応、フォーマット直後(または購入後最初の電源投入時)にコレを放り込んで、その上に環境を構築したりバックアップをリストアしたりする*2のを想定していますが、もちろん既存の環境にインストールしても問題はありません。

*1:修正版が出ているので10月18日のエントリを参照のこと

*2:SpriteBackupは一部レジストリの内容をバックアップしないのか、フォーマット後にリストアした場合、ボタン設定の「WindowsLiveキー長押し」などがリストアされませぬ。