デカいダイヤル音をなんとかする

8日には再販版HYBRID W-ZERO3が購入者の手元に届くはず、ということで新たなネタを求めて某巨大掲示板HYBRID W-ZERO3スレを覗いていたんですが。
いや、私は今のところ通話にはほとんど使ってないんで気づかなかったんですが、電話を掛けるときのダイヤル音が結構大きいという話がぽつぽつと。言われてみれば確かにこれは大きい。その上、音量調節が出来そうにない。
だったらなんとかしてみるか、ということで作ったのが以下。

HYBRID W-ZERO3のダイヤル音をなんとかするCAB(無音版)
HYBRID W-ZERO3のダイヤル音をなんとかするCAB(音量1/4版)

やってることは簡単で、Windowsフォルダ内にあるダイヤル音のWAVファイルを上書きしているだけです。ファイル書き込みだけなのでファイルだけ配布するって手もあったんですが、いちいちコピー作業するのも面倒なので、CABにしちゃいました。
インストールすると再起動を要求されるので、それに従ってください。あと、アンインストールすると元に戻ります。