WX04SH専用?「PHSデータ通信スイッチャ」公開

出来ちゃったんでお披露目です(苦笑)。
とりあえずURLはこちら。
PHSデータ通信スイッチャGoogle Playストア)
もう、ものすごく単純で、PHSデータ通信の状態をON/OFFでトグルするウィジェットと、PHSデータ通信をONにするだけのアプリと、PHSデータ通信をOFFにするだけのアプリの3つが入っているだけです。アイコンは手抜きして、アンテナピクトの絵にしちゃいました。まあ、あまりこういうデザインのセンスは無いのでご容赦を。
内部のコード的には、ほぼ3Gデータ通信ON/OFFのサンプルプログラムそのまま。呼び出すメソッド名をPHS用のものに変更しているだけです。もちろん、アプリに仕立てるにあたって、それなりに工夫とかしてたりしますけどね。
要望などありましたら、アプリの評価かここのコメントまでどうぞ。ちなみに、SDカードへの移動対応についてはもうやってあって登録済みですので、Playストアに反映されるのを待つだけです。