Pleiades All in Oneが更新されてた

Pleiades本体がアップデートされたり動きを見せてたんで、近いだろうなとは思ってましたが、まさかもう来てしまうとは(苦笑)。ちなみに、Pleiades All in Oneが3.6.2.20110228に、Pleiades本体も合わせて1.3.3.20110228(Revision 611)に、それぞれ更新されてます。
調べたところによると、Eclipse本体は毎年6月にバージョンアップして、9月にSR1、翌年2月にSR2というサイクルだそうで。確かに2月中旬に3.6.2(3.6SR2)が出てますし、このサイクルは確かな物なんでしょう。
それにしても、Pleiades All in Oneの追従が驚異的に早い。この手のオープンソースなプロジェクトは、もうちょっと動きが鈍いものだと思っていたんですが、考えを改めさせられました。まあ、土日を挟んだから来るかな? と期待もしていたわけではありますが。
Eclipse関連をゴソゴソと弄ってるところなので、こう頻繁に更新されると、個人的にちょっと困る気もするんですが(苦笑)、言っても詮なきことですな。単にタイミングの問題ですし。