HYBRID W-ZERO3でMultiKeyHookを使う・改

前回のエントリでTaskMgrを使った手順を紹介したところ

TaskMgrを使うってのがハードルで使ってない
mortscript使うとか、専用の単体ソフトあればいいのに。

というコメントをいただきました。
まあ、私としてはmortscript入れるくらいならTaskMgrを入れてもあまり変わらないと思う*1のですが、確かにこのためだけにTaskMgrを入れるのもちょっと抵抗があります。
このときは「情報が無いので無理っす」とコメントしておいたんですが、その後、なんとか必要な情報にたどり着いたので、んじゃ、「専用の単体ソフト」でも作ってみっか、とやってみたのがコレ。
MultiKeyHook Helper for HYBRID W-ZERO3 (readme.txt)
readme.txtにも書きましたが、残念ながらモーションセンサー関連には対応出来ていない*2ので、しないよりはマシという程度の対処だけしてあります。
ちなみに、このソフトを使わずとも、内蔵の(ROM内の)ソフト+レジストリ変更+ショートカットの作成だけで完結出来るという方法もありますが、単に手間がかかるだけです。まあ、mortscriptでやるなら必要な情報かもしれないし、どうしても知りたい、という人が居れば公開も考えますが……。

*1:私はmortscript入れてないので。そもそもスクリプト組むくらいならネイティブアプリ作っちゃいますし(苦笑)

*2:モーションセンサーの復活方法、わかる方が居たら教えてください。orz