Ver.1.6.1.23

id:soliptさんから報告のあった圧縮ファイルを作成すると不正な書庫になってしまう件と、ファイル表示のスクロールバー移動後の動作が不完全だったのを修正しました。
WindowsMobileの部屋
不正な書庫の件は、例によってfor WindowsMobile5、for HTC Universal、Customや、それ以前のGSFinderでも発生します。この件に関しては、やろうと思えばUnzip.dllやUnlha.dllの側の修正でも対処できると思いますが、さすがにそこまで私が抱えるわけにもいかないので、今のところはfor W-ZERO3でのみ対応です。
他には、ファイル名の変更中にSIPを開くとファイル名が隠れてしまうことがある問題の対処を行ったのと、オプション画面の「ファイルの種類」が開くときの待ち時間にウェイトカーソルを入れたのと、EM・ONEのスクロールホイールでの動作確認を取ったくらいです。
しかし、この土日で誰か一人くらいEM・ONEユーザーのスクロールホイール動作確認報告があるかと思ってたんですが、私がヨドバシ秋葉原の店頭デモ機で確認してくるほうが早かったようです(^^;)。