Ver.1.8.1.16

今度はジャスト11ヶ月ぶりに更新です。
変更した点は多すぎて挙げてられませんので、ドキュメントの方を参照してください。とりあえずT-01BやIS02で使いやすくなったんじゃないかと思います。
WindowsMobileの部屋
結局、HYBRID W-ZERO3でのフォルダ表示のバグは修正できていません。他の端末で一切起きないので、システム側の問題のような気がします。ファームウェアで対処されないですかねぇ……。
とりあえず、フォルダ表示(ツリービュー)でタップで選択する際には、2回タップ(ダブルタップではなく)するようにしてください。1回だけだと選択がうまくできず、OKボタンを押しても反応しない場合があります。
で、蛇足。
公開するためにSubversionリポジトリを確認してて気づいたんですが、改造版が使っていた(と言うか表示していた)「1.8.0.11」というバージョンは存在しません(汗)。おそらくtrunkからのコピーでビルドして、書きかけのreadme.txtに書いてあったバージョン番号を勘違いして表示しているのだと思いますが……。
一応、公開バージョンはtags以下に居るので、そちらを参照するようにしてください。trunk以下のものは、動作するかどうか以前に、変更があればガンガン更新しているうえ、手が空かなければいくらでもその状態で放置するので、最悪、妙なバグが紛れ込んでいたり、ビルドが出来なかったりする可能性もあります。