RX430AL対応・非公式NS001Uポートドライバ

なにやらコメントに面白いことが書いてあったので、こんなものを作ってみました。
RX430AL対応・非公式NS001Uポートドライバ*1
ネットインデックス純正のNS001Uのポートドライバの代わりにコレを入れて、認識されたCOMポートにRX430ALのモデムドライバをインストールすればフツーに使えるようになります。
ポートドライバのインストール方法はNS001Uの取扱説明書を、モデムドライバのインストール方法はRX430ALのインストールマニュアルを、それぞれ参照してください。あと、すでにNS001Uのポートドライバが入れてある環境の場合には、念のためWINDOWSフォルダ内の隠しフォルダ「Inf」の中にある"oem*.inf"ファイル群からインストール済みのポートドライバの.inf(と.pnf)を探し出して削除しておくことをオススメします。
これだけの説明で解らない人は手を出してはいけませんよ? あと、こんなことやってるなら早くGSFinderをどうにかしろ、というのも無しの方向で(苦笑)。
もちろん無保証・無サポートですし、非公式ですのでネットインデックスやアルテルに問い合わせをするのも無しです。使用許諾条件にも思いっきり抵触しているので、メーカーさんからツッコミあったら即削除です。欲しい人はお早めに。

*1:改訂版が出ていますので2月5日のエントリを参照してください