Ver.1.8.0.2

おおよそ1年2年ぶり*1に更新など。
WindowsMobileの部屋
修正自体は去年のうちにやってあったんですけどね。ゴニョゴニョな理由で塩漬けになっていましたが、いい加減1年近く経つのでよろしかろうと、ymkiki氏のコメント(2月3日と2月26日)にて報告されていた2点のバグ修正を加えてリリースです。
ちなみに、DLL同梱版におけるDLLの扱いを変更し、GSFinderのインストール先フォルダにDLLを置くようにしましたので、他のアプリケーションでDLLを使いたい場合は、DLL CABインストーラセットを別途インストールするか、手作業でDLLをWindowsフォルダにコピーするかしてくださいませ。その代わりと言っては何ですが、gsGetfile.dllに関しては環境に合ったものをインストールするようになっています。

*1:Ver.1.7.0.13の公開日から数えなおしたら1年10ヶ月ぶりでした(苦笑)。塩漬けバージョンのVer.1.8.0.0からは1年くらいなんですが。