UNZIP/UNLHA DLL CABインストーラセットのインストール先

ちょっと気になったのでフォロー。
PocketPCやWindowsMobileでは、システムに関わるソフトウェアは内蔵メモリにインストールしないと不安定になるというのが定説ですが、このDLLセットに関しては当てはまりません。気にせずメモリカードにインストールしちゃってください。
なんで大丈夫かといえば、インストールされるDLLはインストール先に関わらず必ずWindowsフォルダにインストールされるよう指定がなされていて、Program Filesフォルダへはドキュメントのテキストファイルしかインストールされないからです。
まあ、たかだか合計30KB弱のテキストファイルがメモリカードに追い出せたからといって、何の足しになるというわけでもないでしょうけど(苦笑)。