Ver.1.6.0.5

誰からもツッコミ入ってないし、致命的でもないけど、痒いところが増えてしまっていたので更新。立て続けの更新で申し訳ない。
WindowsMobileの部屋
ついでに、切り取り/コピー時のマーキング(半透明化)のバグ修正とか、[ALT]+[↑]/[ALT]+[↓]の機能の変更とか、英語MUIで崩れていたオプション画面の調整とか、細かい修正もやっときました。
仮想リストビューに関しては、今後のデバッグ用の隠し機能ということで一応、非公開&非サポートということにしておきます。ただ、レジストリのエントリ名は何のひねりもない単語になってますんで、その気になれば簡単に見つけられると思います。どうしても使いたいというのであれば探してみてください。