Ver.1.6.0.0 / 英語MUI Ver.1.0.5.12

ファイル表示の仮想リストビュー化断念(泣)。
WindowsMobileの部屋
あまりに悪影響が出すぎたので諦めて元に戻しました。3か月もつきあわせてしまったユーザーの皆様には申し訳なかったのですが、やっぱり複数選択が使えないとか、予測変換でファイル名変更ができないとか、フォーカスの描画がそこはかとなく汚いとか、その他細々と不便だったので。合わせて、安定版1.5.0.0の公開も終了しました。
一応、ソースコード上では完全な削除ではなく、条件コンパイルで切り替えられるようにしてあるので、公開版ではOFFにしたまま、通常のバージョンアップの裏でボチボチと直していってみようかなと。あまり期待しないでお待ちくださいませ。
その他、いくつかの要望に対応しときました。そのせいでMUIも更新になって大変でしたが……。