Ver.1.4.0.0

ソフトウェアブログも始めたことですし、一区切りの意味もこめて最新版の公開です。
Windows Mobileの部屋
ほとんどバグフィックスだけなので、細かな点はreadme.txtの更新履歴を見てもらうとして、一番大きな変更点はレジストリへのデータ格納位置の変更です。
GSFinder+ Customの最新版がレジストリの格納位置を変更して、こちらでfor W-ZERO3に追加していた対策コードが不要になったので削除することにしたのですが、削除すると以前のデータと互換性が取れなくなるので、じゃあついでにfor W-ZERO3でも格納位置を移動してしまおうと思ったわけです。
移動先は"HKEY_CURRENT_USER\Software\goripon\GSFinder-W03"です。"GreenSoftware"の下でなくなったのは、そもそも改造版であってGreenSoftwareさんが直々に配布しているソフトウェアでもないのにレジストリだけ間借りしたままなのが気になっていた*1のと、本家GSFinderと別の位置に格納するなら"GreenSoftware"の下に拘る必要もないと考えてのことです。
オマケとして、一部のバイナリデータ列で保管されていた情報を、DWORD値で保管するように変更してみました。そういうことをする人が居るかどうかはわかりませんが、レジストリエディタで設定を書き換える時に、判り易くなったのではないかと思います。*2

*1:見たことのある人は解ると思いますが、このレジストリキーはソフトメーカー名+ソフト名で使うのが通例です

*2:隠し設定っぽいものもあるみたいですし