窓の杜でのGSFinder+ for W-ZERO3の掲載について

初っ端からこんなネタでアレですが。
その某スレで教えてもらったのですが、どうやら「GSFinder+ for W-ZERO3」が「窓の杜」で紹介されたようですね。事前に何も問い合わせがなく、掲載当日の18時過ぎ(掲載直前?)にメールで掲載のお知らせが届いていましたが、メールのチェックもしていなかったので気づきませんでした。
光栄ではあるのですが、いくつかある改変版の一つでしかない本ソフトをあまり大げさに扱われても、こちらとしては困惑するばかりです。特にid:kagura-yさんの「GSFinder+ Custom」の存在が蔑ろにされているように見えるのがキツいですね。
そんなわけで、インプレスにメールを出してみました。動きがあればここにエントリしますので。