FileDialogChangerとDLL CABインストーラセット

しばらく更新しない間に、やはり世間は動いていたようで。そりゃまあ、当たり前だけど。
いつのまにか、ホーミンさんが「FileDialogChanger WM5/WM6用gsgetfile同梱cab」なんてものを作られていたようで。前には無かったのにー。
ええ、そうです。DLL CABインストーラーセットのgsgetfile.dllとモロ被りです*1。どうしようかなぁ? 一応、こちらはgsgetfile-iとgsgetfile-i_spをインストールし分けるようになってはいるんですが……。
面倒だし、そのままでいいか(適当)。
ファイルが被ってますので、インストール・アンインストールする際には気をつけてくださいということで。

*1:GSFinder+ for W-ZERO3のCAB同梱版はインストール先のフォルダが違うのでセーフですが(汗)。