gBraceBracket Ver.2.0.0.2

言い出しっぺの法則により、Xcrawl対応っぽく修正してみたバージョンです。上記のGSFinder新バージョンと併用する場合はこのバージョン以降でないと、Xcrawl関連が誤動作します。
WindowsMobileの部屋
一応、スキャンコードを意識して組んではいたんですが、予想外の動作をしていたのでちょっと直しました。もしかしたら何かおかしくなっているかもしれませんので(をい)、異常があればお知らせくださいまし。
(追記)ちなみに具体的にどういう現象が起きていたかというと、gBraceBracketを常駐させた状態でCTRLキーやSHIFTキーを押しながらカーソルキーを押した場合に、カーソルキーをXcrawlと誤認識していました。スキャンコード0x00を内部で使っていたために発生していたので、0x00の代わりに0xFFを使うようにした、というのが変更の内容です。