gBraceBracket Ver.2.0.0.1

打ち止めになりませんでした。オマケに2.0.0.0が短命だし。いや、だって閃いちゃったんだもの(苦笑)。
Windows Mobileの部屋
既知の問題に記載していた、[Shift]短押し+[Fn]+[-]と、[Shift]短押し+[Fn]+[X](W-ZERO3[es]以前は[Shift]短押し+[Fn]+[W])での入力遅延が解消できたので更新です。使ってると意外に気になるんですよね、これ。
※9/22 19:38追記:ついでといっては何ですが、ショートカットの作成先がまだ微妙にヘンテコだったので*1、gKanaInputと一緒に修正しました。インストーラーしか変更していないので同じバージョン番号ですが、この追記以前にダウンロードされた方は再ダウンロードをお願いします。

*1:"\スタート メニュー\プログラム"ではなく"\スタート メニュー"直下に作成していました